オンライン懇親会のご案内

【オンライン懇親プログラム】

北海道から全国から コロナをぶっ飛ばせ!

〜コロナ禍で頑張っている皆様へ元気をお届けします〜

  • 北海道愛にあふれた、北海道感満載のプログラムです。
    オンライン上で短時間ではございますが、精一杯皆様をおもてなしさせていただきます。
  • ご案内したURLより、どなたでもご参加いただけます。

主なプログラム

下記プログラムに加えて、北海道のプチ観光気分を味わっていただけるような魅力あふれる美しい動画を織り交ぜながらお届けします(北海道大学春夏秋冬のドローン画像、ウポポイ、札幌市春夏秋冬など)。どうぞお楽しみください。

会長よりご挨拶

理事長よりご挨拶

全国各支部長、看護領域から皆様へショートメッセージ

乾杯

乾杯は参加者全員で行います。ぜひお手元に、お飲み物(お酒、ソフトドリンク)とおつまみをご用意ください。また、乾杯の際はぜひ「画面オン」でご参加ください。

北海道ローカルおすすめ情報」をご覧いただき、ご準備にお役立てください。

「ジョニー黒田とディキシープリンス」の演奏

「ジョニー黒田とディキシープリンス」(http://www.dixieprince.com/)は札幌を拠点に活動している、ディキシーランドのジャズバンドグループです。ディキシーランドジャズはニューオーリンズジャズとも言われ、現代のジャズの原型とされる古典的ジャズです。ジャズというと取っ付きにくいイメージがあるかもしれませんが、アメリカ合衆国の南北戦争の時代、黒人霊歌をイメージしていただくとなじみやすいかもしれません。今回は皆様がCMあるいはどこかで聴いたことがある懐かしい曲を「特別限定プログラム」で演奏いただきます。ご自宅でお酒とおつまみをいただきながら、皆様の魂に響くジャズの世界をお楽しみください。

北海道のうた「私たちの道」〜One Hokkaido Projectより

昨年逝去された、昭和の巨匠である“なかにし礼”さんが、北海道のために作詞してくださった曲で、何度も繰り返し聴きたくなる名曲です。北海道にゆかりのある芸能人38名が歌いつないでいるバージョンでお届けします。皆様へ感謝の気持ちをこめて、心からのエールを送ります。